2017. 04. 13  
こんにちはー

雨が止んだ合間に近場のバス釣りポイントに行ってみました。

もう雨は降らないだろうと思っていたのですが、ラインをガイドに通していると雨が降り始めました( ノД`)
あーこれはヤバイくらい降るかも・・・
そもそも結構雨降ってたし魚いるのか?

橋の下を確認すると・・・

DSC02603_convert_20170409203924.jpg

アホみたいにバスとギルいるやん。

コレ余裕じゃん!って思っていたのですが、3投もしないうちに雨が激しく降ってきたので中断。
いつもの僕でしたらずぶ濡れになっても釣りをしていたと思うのですが、今日は気分が乗らないので早々と帰りました。
車の中にはゴアテックスのレインコートも置いているので雨の日も釣りできるんですけどね。

今日はこれで失礼♪(・ω・)ノ
NEXT Entry
第249釣行 フライフィッシングでブルーギルを狙う
NEW Topics
c-hrで車中泊できるのか?フラットマンの使い方解説付き
第276釣行 平戸でアコウ釣り!
2017 アカメを求めて四万十川遠征 その④ 第275釣行
2017 アカメを求めて四万十川遠征 その③ 第274釣行
2017 アカメを求めて四万十川遠征 その② 第273釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
死ぬほど釣りが好きです。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR