fc2ブログ
2016. 09. 24  
こんにちはー

平戸まで秋イカ狙いでエギングに行きました。

DSC01677_convert_20160918204955.jpg

予報だと雨と風の影響で短時間しかできなさそうです。
まあ、2時間はできるやろ。
ちなみに片道3時間ですw

まるきんに寄って店員さんと話すとキロクラスもたまに上がっているようです。
この前、ザ・フィッシングでは平戸のハードロックフィッシュゲームが放送されてましたね。
僕もいつか平戸でアコウ狙ってみます!

風の影響も考えつつポイントに入りしゃくり始めますが、中々反応がないまま1時間くらい経過したところで雨と風が・・・
車の中へ避難して仮眠。

朝になると風と雨がさらにひどくなっていたので帰ることにしました。
車のエンジンをかけようとするもロックが掛かったようで回らず・・・
マジでパニックですよ。
それから、あれこれしていたら警報ブザーが鳴り出しますし。
もうマジでパニックですよ。
15分くらい頑張ったらエンジン掛かって一安心w

今福港などを様子見しながら帰りました。

DSC01678_convert_20160918205037.jpg

伊万里方面はチヌの魚影が濃いです。

DSC01681_convert_20160918205156.jpg

エイもいました。

DSC01680_convert_20160918205134.jpg

そういえば、子連れのイノシシに会いました。
母親のイノシシは50kgくらいあるのでは?ってくらい大きかったです。

コンビニや漁港で車を停めて再びエンジンを掛ける時は不安でたまらなかったですけど無事帰宅できて良かったです。

今日はこれで失礼♪(・ω・)ノ
NEXT Entry
第178釣行 矢部川でシーバス
NEW Topics
ブログ無期限休止へ
釣りをする方へ
お知らせ②
第445釣行 ロックフィッシュ&アオリイカ
第444釣行 まだいける?柳川バス
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
死ぬほど釣りが好きです。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR