2014. 04. 01  
こんにちはー

お知らせです。

この1年は国家試験に向けて勉強に励みたいと思います。

絶対に合格します。
そのため、ブログを1年間休止とします。
でも釣りはやめません。
絶対やります。

本当は1月の時点でブログを休止する予定でしたが3月まで延長しました。

ブログを始めて知り合うことができた方にも感謝しています。

まだ、ブログでは僕の釣りの一部しか伝えられていません。
そして、九州…いや日本には、まだ、面白い釣りがあります。
まだやったことがない釣りにも挑戦してみたいです。

「釣り」っていうと魚ばかりに目が行ってしまいがちですが、自然や人との繋がりも楽しさの一つだと思い、そんなことも伝えることができるブログになればいいな…なんて思ったり。

つまらないブログかも知れませんが、まだ読みたいという方は…

国家試験、絶対合格して!!
って願っていて下さい(笑)

皆さん、ありがとうございました!

今日はこれで失礼♪(;ω;)ノ
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
死ぬほど釣りが好きです。

アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR